한국 일기

korean cafe・food・cosme etc...★

ついにㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

 

 

 안녕〜♡

 

 

最近のしゆのはまりとゆえば

 

용기ちゃん🤤ㅋㅋㅋ

 

ずっと欲しかったリップを

 

ついに買っちゃうの巻ㅎㅎㅎㅎㅎ

 

W.labの専属モデルやから

 

紹介よくするんやけどな

 

その罠にどはまりするってゆうね👶🏻♡

 

 

f:id:sskorea:20170625112209j:image

 

ヘナティント〜(^ ^)♡

 

패셔너블 컬러🎨

 

きようぉじゃな?!

 

ってヨンギちゃんが言ってたから

 

うん、きようぉ

 

ってなって買った👶🏻♡

 

しゆ元々オレンジ🍊めっちゃ好きで

 

普通は黄色みがめっちゃあるやつが

 

タイプなんやけど

 

これはどっちかってゆうと

赤っぽい暖色寄りの色

 

けどそっちの方が発色もよくて

 

なかなかいいかも〜避けてたけど♡!

 

 

 

 

f:id:sskorea:20170625112129j:image

 

あとこのボリュームリップコートも

 

めっちゃよい!!

 

ほんまぷるぷるになる💫

 

そしてグロス的なのってすぐ

 

ぷるぷるなくなるやん....って

 

あるあるやけど

 

これはわりと長くぷるぷるしてくれる

 

 

 

コスメ欲しいのありすぎるけど

 

ちゃんと我慢してる

 

新しい仲間が増えると

 

化粧の仕方も変えたくなったり

 

楽しいな〜ん👶🏻

 

 f:id:sskorea:20170625113310j:image

 

마법의 말..."괜찮아요"💫
안녕〜👋🏻