한국 일기

korean cafe・food・cosme etc...★

韓国のお菓子🍫

 

안녕〜♡

 

 

 

韓国って袋パンとかお菓子とか

 

 

なんとも言えん😅味なのが多いねんなぁ、、

 

 

けど日本から持ってったお菓子なくなってきたので、

チーズ好きなしゆが選んだのはこれ〜♡

 

 

f:id:sskorea:20170613180034j:image

 

 

「베이키」🧀💫✨

 

 

f:id:sskorea:20170613180214j:image

 

ケーキって書いてる割に

 

 

めちゃ軽めの食感、、

 

 

クッキーでは絶対ないけどケーキでもないみたいな、、、、、、

 

 

中間、、でもないねんなぁ、、😅

 

 

でもまぁまぁありな方だと思う♡

 

 

朝ごはんに食べるこーゆー系がしゆには必要やからまたなくなったら違うのん買ってみよ〜♡

 

 

 

 

ハマりグセのあるしゆがはまってるのはこれ♡

 

 

f:id:sskorea:20170613180450j:image

 

「맛있는 두유 GT」🍼

 

 

どうやら、맛있는(美味しい)シリーズ

 

 

ってゆうのがあるみたいやけど笑

 

 

しゆはこの黒豆×ゴマがお気に入り〜♡

 

 

豆乳やし健康にも✌🏻

 

 

 

韓国のコンビニお菓子とかは微妙やけど

 

 

飲み物は結構いろんなのあって

 

 

結構美味しい!♡

 

 

まだまだ気になるのいっぱいあるから飲むの楽しみ楽しみ🤤⭐️

 

 

 

마법의 말..."괜찮아요"💫
안녕〜👋🏻🖤
by SHIYU