한국 일기

korean cafe・food・cosme etc...★

まさかのiKON!!と見つけた美味しいお菓子✨

 

안녕〜♡

 

 

 

しゆの家がある町、新村を歩いていたところ!

 

f:id:sskorea:20170609214343j:image

 

え、誰か来る!

 

iKONや〜〜ん

 

しゆが知ってる数少ない

Kpopアイドルやったから

 

ちょっと一人でテンションあがった♡笑

 

f:id:sskorea:20170609214529j:image

 

こんながちなカメラ📷で撮ってるの

 

初めて見たから

 

そっちにもしゆは興味津々😳⭐️

 

f:id:sskorea:20170609215517j:image

 

留学中のいい思い出になった〜〜♡

 

 

 

 

これはしゆが今日授業の空き時間に見つけた

 

タイプのお菓子♡

 

f:id:sskorea:20170609215739j:image

 

"약과(ヤッカ)"ってゆう韓国の伝統的なお菓子らしい!

 

韓国では、古くからおやつとして食べられてたり、ハレの日の菓子でもあるんやって〜🤤💫

 

全く知らんかった✌🏻笑

 

味は、かりんとう??のカリカリしてないバージョン??笑

 

けどな、調べたら揚げてるみたいで、、

 

おデブ注意報⚠️やから食べ過ぎないようにしな

 

でもこれは日本にお土産で絶対買ってく〜〜♡

 

欲しい人ゆってね♡笑

 

 

 

마법의 말..."괜찮아요"💫
안녕〜👋🏻

 

by SHIYU