한국 일기

korean cafe・food・cosme etc...★

フレッシュジュース安すぎ!

 

안녕〜♡

 

f:id:sskorea:20170608192319j:image

 

しゆの最近の癒し、、

 

cafe데루와✌🏻

 

これはチョコバナナ🍫🍌

 

なんと、こちら₩1500!!!

 

日本円で150円♡♡

 

金欠しゆにありがたすぎ!

 

チョコバナナは甘すぎたけど...🤢

 

フレッシュ系(スイカとかマンゴーとか)はめちゃくちゃ果実そのままって感じで美味しい♡

 

韓国人はみんな

 

f:id:sskorea:20170608192208j:image

 

こんな感じでコーヒーとかカペラテとかを持って道を歩いてる!

 

テイクアウト文化!!笑

 

それがめちゃくちゃしゆは好き♡

 

そうそう、今日歩いてたら

 

イモがすごいの売ってるの発見

 

f:id:sskorea:20170608192658j:image

 

道で売ってるのは普通なんやけど、

 

穴子的な、、がっつりナマモノは、、、

 

初めて見たし

 

暑いのに食中毒大丈夫かよ、、って

 

心の中でツッコんだ🙂

 

今日出会えた人たちみんな

 

しゆが留学を決めてなかったら一生出会うこともなかったんやろな〜〜とか思うと

 

チャレンジしてみることは勇気がいるけどすごく大事だな〜と思いました

 

明日から気を引き締めて

 

早起きもがんばるんば!

 

f:id:sskorea:20170608193046j:image

 

 

 마법의 말..."괜찮아요"💫
안녕〜👋🏻

 

 

 by SHIYU